今日も元気だタバコがうまい

えんじょい ざ ぐれぃす おぶ ごっど

| スポンサー広告 | --:-- |
SS
自分PCのOSVistaなんですが、メイポ内でSSがうまく取れません・・・・

ブログ書く上であるのとないのとじゃ書きやすさが違うので、ぜひともとりたいんですが;;

どなたかわかる人いないでしょうか?

できれば教えていただきたいです

| メイプルストーリー | 06:55 | トラックバック:1コメント:2
カニングシティーグループクエスト通称カニクエ
メイプルストーリーには様々なグループクエストがあり

早い段階からできるのがカニクエ

Lv21~30で、低レベルということもあり初心者でも疎まれることは滅多にない

報酬狙いで熟練者の方もサブキャラで参加しているから

上級者と初心者の一番初めの交流場所、といっても過言ではない

Lv21の段階では初心者は役に立つことはほぼ難しいが、心優しい人が多い(熟練者は是非そうあるべきと思う)ので

気軽に参加してみるといいだろう、いろいろ教えてもらえるはずだ

同じ初心者の人とも会えるはずなのでこの機会にお近づきになれるのも、グループクエストのポイントだ

メイポ世界での友達の輪が一気に広がる可能性もある

かくいう言う管理人はファーストキャラ育成時にこのクエの存在を知らなかった(今思えば無知すぎるorz

ひたすらソロで狩りをしていたが、結構さびしい;

もちろん友達なんぞできるわけもなく、一人ぼっちだったのを覚えている

せっかくのオンラインで一人きりではオフラインと変わらない・・・

もしこれからはじめようかなと思っている方は是非参加して、友達を作って楽しくメイプルストーリーを満喫してほしいものだ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

| メイプルストーリー | 00:51 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

WAITER

Author:WAITER
メイプルストーリー桜鯖にて活動中
メインはマスシフ
サブは鉾DKと聖魔
リンクフリーですので、一応・・・   

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近の記事
